<< 欲しいもの | main | 母の日 >>
2010.12.08 Wednesday
! スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

応援! ブログ村ランキング
- | - | - |
2007.05.12 Saturday 21:37
! お花
今日はのんびり過ごせてた。
さっきまではね。
急に落ち込みが来そうな気配だったので薬飲みました。

明日は『母の日』ですね。ラブ
なので毎年恒例なのですが
お花を買いに行きました。
お花を買う時にはここ!って決めてる店があるので
今回もそこで購入。ニコニコ
いつもアレンジ花を買うのですが
可愛くて・豪華なんだけど良心価格。わーい
お店人とも仲良しなので、時々おまけしてくれます。(笑)
あと、家でお花を育ててみたかったので
初心者でも大丈夫なのをと思って探してました。
なのですがぁ〜ふと見るとですねぇ
大好きなガーベラが!!
あと、可愛らしい花があったので色違いで2鉢。
とても可愛いですよ♪
そのうち写真アップしようかな。ラッキー

今『めぞん一刻』をドラマでやってるのですがぁ〜
私的にはキャスティングが・・・いまいちです!(笑)
イメージが合わなさ過ぎる!!
第一ですよ!惣一郎さん(犬)←字合ってたかな。(^-^;
なぜかピレネーなんですが・・・
違いますって!雑種のはずです!
原作コミック好きだっただけにショック大ですなぁ〜。
高橋留美子さんの絵は好きです。
何を熱く語ってるんだか・・・(笑)

オトフレームを変えてみました。
SNoWのNightmaReと言う曲です。
『地獄少女 二籠』の主題歌です。
ちなみに私の着うたです。(笑)
今日は久しぶりにPATiPATi買っちゃいました。ラブ
L’Arc−en-Cielさん表紙です!
hydeさん可愛すぎです!!ラブラブ
そして気付きました髪型似てる。(笑)
それだけで嬉しくなる私っていったい・・・てれちゃう
私の方が少し長いかなぁ。
メイクで誤魔化してhydeさんみたいにならないかなぁ・・・(笑)
何でこんなに可愛いんでしょうか?
カッコいい時もあるけどね。
うらやましぃ・・・
初めて見た時は髪が腰くらいまであったのかな?
女の子だと思いましたから。(笑)

明日は夕方から実家へ行って参ります。
母の日だからねプレゼント

応援! ブログ村ランキング
- | comments(0) | trackbacks(0) |
2010.12.08 Wednesday
! スポンサーサイト
応援! ブログ村ランキング
- | - | - |

Comment
It Comments.









Trackback URL of This Entry
http://haruhis.jugem.jp/trackback/6
Trackback